i found a BONE♡

20:39 Unknown 0 Comments


みなさまお久しぶりです!

生きてました!生きてましたとも!!

最近はお店作りたいなと思って、blenderと戦う日々でした…!

ガチャはとりあえず2つできたので、あとは土地借りるだけなのですがいい土地が見つからないorz

どなたかいいところ教えてください(`ェ´)ピャー


Kustom9でsweetthingさんの可愛いパジャマのガチャがあったので回しました!
そしたらなんと柴犬が出ました!!!犬好きなのですごい嬉しい(♥´ϖ`♥)


・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)


pajamas♡ Sweet Thing. Shiba Inu PJs (Kustom9 event)

hair♡ *barberyumyum*73 (ash gray)(FLF)

slipper♡ +SOMALI+ Slipper (group gift)

eye♡ * Inkheart * - Hades Eyes - Sorrow -

drool♡ *katat0nik* Drool

tattoo♡ original! coming soon:) Don't miss it!



・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

お店の進捗はフリッカーでお知らせできると思いますので
よろしかったら気にかけてやってください(’-’*)


0 コメント: